GW特集「日本男子は金髪女性とつきあえないのか?」


GWついに来ましたね!

 

長い方は10日にもなるのだとか。

 

ちなみに、自分は教室で地味に授業があります・・・。

 

 

いつもこのBlog、英語の勉強法やらなにやらばかりなので、GW中は少し趣向をかえて・・・

 

 

「日本男子は金髪女性とつきあえないのか?」

 

という題で書かせていただきます。

 

日本の女性は世界でモテる!

 

とよく言いますが、本当だと思います。

 

日本でどうしても恋愛がうまくいかない女性の方、諦めるのはまだ早い!

 

アメリカがあります。

 

 

それと対照的に、日本の男は米国でモテない。

 

そんな話も聞きますが、どうか。

 

 

非常に残念ですが、かなり事実だと僕は思います。

 

お前がモテないだけだろう・・・

 

と言いたいのも分かりますが、いや、客観的にみて、そうでした。

 

 

日本の女性は英語が下手でもチヤホヤされますが、我々日本男子はダメです。

 

英語がダメだともうほぼ無理。

 

唯一の例外は、

 

「何か特技がある場合」

 

です。ホットドッグめちゃくちゃ早く大量に食べられる、とか。

 

 

 

ゲイには人気がありますが、まぁ、Straightだとあまりうれしくはないですね。

 

Straightとは、ゲイじゃないいわゆる普通の人のことを指します。

 

そもそも、よくいう褒め言葉に「セクシー」というのがあり、

 

男もセクシーじゃないといけません。

 

どんなのがセクシーか。

 

 

筋肉ムキムキで背もデカくて、顎が2つに割れてるような奴です。

 

本当です。シャツをあけるのは胸毛をみせつけるためです。

 

その点僕達は、良くてCuteです。ここまで行ければまだまし。

 

結局、日本人留学生はアメリカ人ではない外国人(英語が非ネイティブ)

 

もしくは、大体はあちらにいる日本人とくっつきます。

 

 

 

じゃぁ、もう金髪(ちなみに金髪はGold hairではありません。Blondと言います)の女性は諦めないといけないのか?

 

 

そんなことはないことを、最近発見しました。

 

意外な盲点があったのです。

 

日本にいるアメリカ人女性がよくこう文句を言っています。

 

 

「私は日本の男性が好きで日本にいるのに、彼らはビビって全然口説いてくれない」

 

 

一人や二人ではなく、かなりこの言葉を耳にします。

 

どうでしょうか?

 

この情報、お役に立てましたでしょうか・・・・?

 

 

Leon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です