一度英会話教室で失敗した方へ


私の考える、英会話教室に通って結局失敗する理由は二つあると思います。

1、雰囲気が合わなかった

2、効果が感じられなかった

1の雰囲気があわない、というのもお金を払って通う以上、とても大切なポイントですよね。

パン屋の英会話教室Leonの雰囲気は体育会系とは正反対にあると思ってください。代表横山自体、そういうのがあまり好きではないのです。ここはもっとリラックスして楽しく、Joy! Hope! Dreaming!に英会話を学んでほしい、そういう教室にしたいとスタッフ一同考えています。

2の効果が感じられなかった。

これが、とても難しいところですね(笑)

リラックスして楽しくやるのはとても大事なのですが、だからといって何もやらないとそれはそれで伸びていかないものです(笑)

本当に半年後、自分の英語力がちゃんと変わっているために必要なものは二つです。

① 正しいトレーニング

② 学習した「量」

この2つができているのに英語が全くのびなかった、ということはありえません。

私たちは、どうしたらこの2つを、リラックスした雰囲気のなかで楽しく生徒さんたちにやってもらい、そうして本当に英会話がのびて嬉しい!

を体感していただけるのか、そこに一番力をそそいでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です