Takoyaki Party 3rd


こんばんは!やっと寒さもやわらぎ・・・とおもいきや、また寒くなるとか!もういいよー

なんてことはさておき、昨夜はTakoyaki Party! 土曜日の次の日、ということで二日酔いで来られないBuddyも数人いたのですが、今回はなんとFrom Oosakaの生徒さんによる、ほんもののTakoyakiを皆で食べられました!

日本に来てまだ3ヶ月のWes君もアメリカより参加。やはり、タコヤキつつきつつ英語日本語交えての国際交流は楽しいものです!スポーツも音楽もできるNice Guy!こんな先生がうちにいたら、と思うも残念ながらもうすぐアメリカに帰ってしまうとか。

たこがどれだけ必要なものかもわからず、二匹買ってくるも多すぎたようで、最後は刺身にしてそのまま食べました。たこを直接焼く、これぞ本物のタコヤキ、なども試作、実験好きのわたしはそこに御徒町アメ横のスパイス専門店大津屋のストロングカレー粉をふりかけるやすぐに焦げ付き、怒られました。Oさんの持ってきてくれたすだち酒も女子に大人気!

終電ぎりぎりまで盛り上がったTakoyaki Party、今日の教室はほんのりタコヤキのかおり。ということで、We had a blast! Thank you guys!

Leon

写真 (2)

写真 (3)

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です