★口をすすぐを英語で?★   【これ英語でなんて言うんだっけ?を無くす音読動画】


★口をすすぐを英語で?★

【これ英語でなんて言うんだっけ?を無くす音読動画】
一緒に「音読」練習を是非しましょう!
音読は絶対に英語に効きます!
ネイティブの発音法則も一緒に説明しました。

・・・
もう春か。完全に日曜日、油断しましたが、今日の頬に当たる風の冷たさにビビりました。今日、アメリカ政府のコロナ対策記者会見を聞きながら起きました。かなり聞き取りが楽になったのは、最近の練習法です。非常にシンプル、「1日30分は音読する」。これをGoogleカレンダーに入れて予定にするのです。シンプルですが、やはりこれですね、英語の練習は。