ビジネスパーソン向けの3ヶ月集中特別コースに参加頂いたK・H様


”SURASURA第1期”(ビジネスパーソン向けの3ヶ月集中特別コース)を「完走」しました。

本日4月1日付でドバイ赴任と決まったのが咋年末、第1期開催の前日に本クラスの存在を知り、藁にもすがる思いで即日参加を決めました。

礼恩先生の指導のままshadowingをほぼ毎日続けた結果、3ヶ月で確かに英語力が向上したと思います。何より英語で喋ることに躊躇がなくなりました。早速明日から実地で活用していきます!

他にもこのクラスに参加したメリットがあります。
1、朝の時間を活用出来る
2、先生の実体験に基づく、様々な「使える表現」の紹介や小話があり面白い
3、メンバーの意識が高く、刺激される
4、パンが美味しい(掛け値無し)
今までで一番自分に合ったクラスでした。礼恩先生、”SURASURA第1期”メンバーの皆様、本当にありがとうございました!それではドバイへ行ってきます!