本気のあなたのための、短期集中コース!


本気のあなたのための!短期集中コース

 

〜英会話は3ヶ月で変化し、6ヶ月で確実に次のステップへ行きます〜

 

確実に結果を出したいならば、

短期間で正しいトレーニング方法を身につけてしまうこと

をおすすめいたします。

 

社会人は学生のようにたくさんの時間は英語にさけません。

効率の良い「正しいトレーニング」こそが求められます。

 ・・・・・・・・・・

★このコースをお受けいただくメリット

 

1、日本の英語教育とニューヨークの実践的英語教育を合わせたオリジナルメソッド!

日本の英語教育の全てが間違っていたわけではありません。とはいえ、「話す」という観点で言えば、残念ながら学習方法は間違っていました。でも、日本で英語受けた方には、基礎力の上でアドバンテージがあります。もちろん、そこがかけている方にも、日本人に合ったメソッドで日本英語教育の良いところはとり入れてわかりやすくお教えいたします。プラス、校長がニューヨークで受けた、実践的な語学教育の手法も取り入れた、パン屋の英会話教室Leonオリジナルメソッドで、「ニューヨークでも使える」本物の英会話をお教えいたします。

2、三ヶ月で確実に成長を実感し、モチベーションを自然にあげてさらなる高みを目指せます!

残念ながら、英語は「我慢」が必要です。三ヶ月やそこらで「ペラペラに!」というのは絶対無理です。一種の詐欺とすらいっても過言ではないでしょう。ところが、正しくやれば「三ヶ月でご自身の成長を実感することは十分に可能」です。そうなると、どんどん語学学習が楽しくなってきます。そうなるための確実なメソッドをお届けいたします!

3、1日3時間やってこい!などのスパルタではやりません!1日15分の自習で結果を出します!

1日3時間というのが流行っているようですが、正直、たとえ大学受験生ですら英語のみに3時間もかけられません。ましてや社会人の方にそれは難しいですし、また、そうやって無理やり詰め込んで「英語が好きに」なれますか?私はそうは思えません(かつてスパルタでやったこともあります。多くの方が英語を嫌いになって辞めていきました)。やはり自然に「好きに」なっていくのが長い目で見て一番の正攻法だと、今は確信しています。無理せず、1日15分の自学習から始めて十分に結果を出していけます。長い目でパン屋の英会話教室Leon はあなたをサポートします!

もう、思い切って本気で教室に通ってみませんか?

 

 ・・・・・・・・・・・・

★集中講座・特典★

1、令和記念キャンペーン!

無料カウンセリングをお受けいただき、3日以内にお申込みいただければ、

A: 入会金無料!

B: 消費税分も無料!

めちゃくちゃお得になります!!新しい元号は、英語の話せる新しいあなたでスタートしましょう!

 

2、オリジナルの目標・カリキュラム設定!

英会話学習もビジネスと同じ。

目標の設定と、それに向けたアクションプランを詳細に立てます。

PDCAサイクルを回していくことで、確実に成果を出します。

 

3、コストパフォーマンスも最高!

校長横山礼恩は徹底的に、英会話スクールを調べました。

結局、マンツーマンの授業はどれも値段はほぼ一緒です。

業界のネタを教えるようですが

1H=10、000円

これが東京の相場です。

その点、短期集中コースはコスパも最高です。

 

 

「正しいトレーニング方法」とは?

一言で言って

「音読」

です。本当に英語が「しゃべれる」ようになる

思っていることを、英語でスラスラと言えるようになるには

どう考えても「音読」が一番効果的です。

日本で英語が一流レベルになった人の多くが、皆「音読練習」をしています。

間違いなく、語学習得のKeyは「音読」です。

「正しい音読練習」を集中的に、徹底的にサポートすることで

4ヶ月後にはあなたの英語力は確実に変化します。

(お客様の声)

 こちらより、お客様の声をお聞きください!