Leonと一緒に90分自習しよう会 9/27 18:00より


今週の土曜日の27、シークレットイベントです!

 

昔、この教室始まる前、池袋でよく「池袋自習の会」というのやっていました。

 

結局、自習を間違っているとどうしたって伸びません。

 

また、一人では中々続かないのも事実。

 

やる気はやると起きる!

 

ということで、

 

「Leonと一緒に90分自習しよう会」

 

を9/27 18:00-19:30の間にやろうと思います。

 

持ってきていただくものは、

 

・筆記用具 ・ノート ・音を再生できイヤホンで聞けるもの

 

以上です。

 

イベント名はしょっぱいですが、30分から1時間でいかに効率的に自習するか、何をやったら伸びるのか、色々とお伝えできると思います。

 

参加費は無料!どのレベルの方でもご参加可能です。

 

終わったら近所の居酒屋行くかもしれません。

 

ご参加いただける方はご連絡ください! [email protected]   03-3253-1900

 

それでは、Have a nice day!!

 

Leon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です