日別アーカイブ: 2014年7月14日

校長6/22 Toeicの試験結果!

Toeic6/22の結果がでた!

 

そして、教室に貼りだした校長の目標、今回950、次で満点、であったが、とりあえず今回は達成したぞ!!

 

リスニング満点、Reading455点の計950点!

 

校長はただたこ焼き食って酔いつぶれていただけではなかったのだ!ひそやかに地味に、勉強をコツコツと続けていたのである。

 

自分は英語が不得意科目だった。NYに行ってみたら英語が下手すぎて痩せた(食い物買いづらかった)。アメリカ行ったらうまくなるというのも間違いで、3年いて全くしゃべれない人もたくさんいる。

 

やっぱり、大人になってからやるなら「勉強」「トレーニング」するしかない。というかそれが一番早い。

そのやり方をもっと研究して、広めていこうと思う。

 

そして、次の目標は中々タフだ。が、また地道にやっていこうと思います。

 

Leon