Webで上達!(Native Class)Introduction


当教室の上級クラス、Native Classはネイティブスピーカーがあなたと話しても、彼の英語はすごくイイネ!と何のフラストレーションも感じずに 話せ、また、あなた自身もネイティブスピーカーが相手でもとくに臆することなく話ができる、というレベルを目指します。ここでのWebトレーニングを各自 してもらい、そうした上で教室でのConversationクラス(会話クラス)に遊びにきて実際に英会話をする時間を持っていただくと、英会話はどんど ん上達していきます。インターネットの接続環境があれば通勤中、ジムの中、散歩中などいつでもトレーニングが出来てしまいますので、忙しい社会人の方も是 非、有効に時間を活用して効率よく英会話を伸ばしていってください!

・・・・・・・・・・・・・・

トレーニングの構成は以下のようになっています。

1、Comprehensive Input

ここでは、

A,まずは英語音声のみを聞いてみる B,Scriptを見て意味を確認 C,何度も聞く(Shadowingしてみるのも良)

 

2、Vocabulary

ここは、語彙を増やしていくパートです。

A,Script、対訳を見る B,音声をShadowing

ただShadowingするだけでなく、例文の意味を分かった上でやっていることを自覚しながらやってみてください。

 

3、Output

題に対して、スピーチでもいいですし、書いてみてもいいので、意見を英語で述べてみてください。スピードを身につけるためにもスピーチの方をおすすめしています。短い時間で結構です。会員様は音源、書いたものを送っていただければ、添削しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英会話の基本は大量のInput、しかも、それはそれぞれを正確にすみずみまで訳すのではなく、大体内容が理解できることを目指してListeningすることです。その上で、少し頭にあることを英語で出してみる、言ったり書いたりすることがポイントです。

それでは、Good luck!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です