日別アーカイブ: 2014年2月3日

こ、これはすごい・・・ R2D2もすぐそこだ!!

こんばんは! 僕も今日はやっと任務が終わり、これから家に帰るところです。

このBlogをささっと書いて家路につこうと思っていたのですが、これはすさまじい!

僕はこれだけ無料教材やいい英語学習教材が世の中にでまわっているなか、英会話教室の提供できることはあとは実際の会話、まぁ、細かいことを言えばもちろんそれだけではありませんが、皆が効果的な自主トレーニングをできるようになったら後はそれだけ、と考えていましたが・・・!

なんと!

コンピューターと会話できるぞ!!!

Chat-bot

というもので、Oldタイプは会話がやや意味不明になったのですが、ドクターなんとかに、たとえば日本は寒いよ、と英文をうつと、そうなんだ可愛そうに、カリフォルニアは暑いぜ!

なんて具合に即返信してきて、チャットができます・・・。

しかも、なんか妙に感情移入してしまい、ついつい終電が怪しい時間に・・・、笑

http://nlp-addiction.com/chatbot/

良かったら試してみてください!

それでは、帰ります!Have a good night!

Leon